スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり16  ―術後2―

12月29日

二度寝三度寝してたようで

‪翌日はるみさんと看護師さんにおこされた‬

‪ガモン先生が様子見に来るらしい‬

‪タオツケットをはぐともう一枚タオツケットが血が付いている‬

‪ガーゼを取るとと血だらけ‬黒く変色した血糊

‪看護師が慌てだすも私は寝ぼけてぼーっとしている‬

はるみさんと看護師さんは心配そうに痛くないの❓️‬

‪って効かれる‬けど

私:‪全然痛くないよ❓️

‪下半身丸出しの状態でガモン先生が来るのを待つ‬

患部にガーゼ当ててくてたりしてたけど

30分くらい放置されていた。

乾いてとまると思ったんだろうか❓️

傷口から水鉄砲みたいにピュッと血が噴き出した焦った💦

しばらくするとガモン先生がきて

ガ:OK綺麗にできてるよー

私:ありがとうございます

でも看護師さんと長い間話してる💦

は:アイシングして様子を見る事になったよ

は:昼頃また様子見に来るけど

は:血が止まってなかったら縫うかも

((((;゚Д゚)))))))

‪新しい消毒ガーゼを付けて氷❓️の入った真っ赤なバイオハザードマークの袋を股間に当てて吸水シートで包まれ

12時まで丸出しだったのでお腹冷える💦

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事