スポンサーリンク
はじめに
これから女性ホルモンの話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
体に不調が出た場合、自己責任となります。
後戻りもできなくなります。
安易に使用、接種しない様に、よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

MtFのGID治療50 ―ペラニンデポー―

50回目のペラニンデポー10mg×2A(卵胞ホルモン)補充。

実習先に資料提出するために、今日はパンツスーツ姿です。

定期券が切れているのと、

ハローワークに給付申請に行かないといけないので、

バイクで行きます!!。

実習先の近くにショッピングセンター(2時間駐輪無料💕)があるので、

お昼をそこで食べでから施設へ向かいます。

そしてハローワークへ行き2ヶ月ごとに支給される申請…

コロナ禍で人が多い!!3蜜!!思っていたより時間がかかりました💦

それからやっとフクダクリニックへ行き、注射できました。

OLさん姿で、です🤣

今日のは、注射後が痛かった😢

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事