スポンサーリンク


メディカルコスメブランドBIHAKUENの魅力を余すとこなく詰め込んだイメージ動画です。メイン商品「ハイドロキノン」と「トレチノイン」を中心にBIHAKUENブランドの目指す美白・美肌を皆様に !

BIHAKUENとは、
シミをはじめとしたエイジングサインの
集中ケアを目的に生まれた、アメリカ発のメディカルコスメブランドです。
アメリカでは、スキンケアと美容医療は密接な関係にあります。
メディカルならではの美容法を、日本でも身近な存在にしたい。
毎日忙しくても続けやすい、自宅ケアとして―。
そんな思いから、
医薬品グレードの美白成分・ハイドロキノンと
トレチノインのクリームが誕生しました。

“美白の救世主&肌の漂白剤”ともいわれるハイドロキノン。“肌のターンオーバーを促進”するトレチノイン。
『漂白』と『促進』の相乗効果で、あなたのお肌を生まれ変わらせます。

現在、日本国内で販売されるこれらを配合する化粧品は、成分量の制限や、高コストなどの理由でそこまで広まっていないのが現状ですが、アメリカでは、とても認知度が高く、多くの実績がある美白・美肌成分です。ビハクエンは、アメリカ製だからこそ実現できるハイドロキノン、トレチノイン高濃度配合クリームをメインとし、さまざまな視点から美白・美肌に効果的にアプローチする商品展開を行なっています。そして日々、最新技術を使い美肌を希望する皆さまの、その気持ちの一歩先をいく製品を提案していくことがビハクエンのめざすところです。

ハイドロキノン、トレチノインを最大限に生かして美白肌を手に入れられるスキンケアステップをご紹介。
ハイドロキノンクリームや、トレチノインクリームは、それらだけでも美白・美肌効果を期待でき、多くのクリニックで処方されていますが、その反面、刺激性の強い成分といえます。使用の過程においては、肌が繊細になり、乾燥や皮むけなどの副作用が生じることがあります。副作用を最小限にして、より効果を求める場合、ビハクエンの製品をライン使いでご活用していただくのが最も望ましいといえるでしょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事