スポンサーリンク
はじめに
これから女性ホルモンの話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
体に不調が出た場合、自己責任となります。
後戻りもできなくなります。
安易に使用、接種しない様に、よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

MtFのGID治療37、38 ―ペラニンデポー―

39、40回目のペラニンデポー10mg×2A分の女の子の素を補充。

コロナでバタバタしてたらBlogの事忘れてました💦

あれっ!?前回も同じ事を書いたね💦

39回目はメンタルクリニック、役所と行くところが沢山ありハードスケジュールでした。

やはりコロナの影響で、電車はガラガラでした。私も早く帰りたい(´;ω;`)

40回目もまだ、人がすくなく、直ぐに呼ばれてぶちゅっと💉

お店もどこも閉まっているので、中国人だらけのあの場所も、平和です!!

自粛解除で次回行くときは、ちょっと人多いかも?

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事