スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり14  ―SRS(性別適合手術)―

12月28日
16:15頃
はるみさんがやってきた!!

は:開始16:30からだよ!

マジか!もうすぐやん((((;゚Д゚)))))))💦

動揺し、Twitter一文書き込むくらいがやっと

は:術着に着替えてるね!シャーワー浴びたんだ👍

私:はい

は:中になにも着たらダメよ

は:下着もダメよ〜!裸で着てね〜

私:大丈夫です♫

は:貴金属も外してねっ

は:あれそろそろ時間なのに、点滴こないなぁ〜

は:点滴して少し時間あけないと手術室に行けないやん💦

は:呼んでくるから横になってて〜

オロオロ😰

は:言ってきたわ〜

は:もうすぐ来るよ〜

は:帰って来た時ベット周辺に必要なもの置いとき〜

は:貴重品は金庫の中へ入れとくといいよ!

せっせっと必要な物をベット横の引き出しの中へ入れた時に、来た!!

ついに看護師がきた‼

しかも私の情報では、「オペレーション!」ってよく聞くハイテンションな看護師さんが来ると思ったら、スッーと入って来た😂

ドアを開けっ放しやったからかな?😂

まぁ〜いいわ

少し冷静になり……やっと……なくなるんやね…

もうここから流れ作業(笑)されるがままです!

ベットに寝かされ、手の甲をチェックされる

看護師:左手見て…ん〜、右手見て…ん〜〜〜

ええ?細いのかな?太い血管あるんやけどって

えっ!?

えっ!?

針がめっちゃ太いんやけど!?💦

思わず

私:針太っ!💦えーーーーーーーっこれ痛いやつやん!💦

はるみさんが笑いながら通訳

看護師:sorry💕あと何か言った 

sorryって言いながら隠したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう遅い😂見てしまったし!!!!

は:あの針は別の所に使うから大丈夫よ!😂

何のその笑みは😂

そして、左手の甲に私が見えない様に点滴針を刺した!!!

痛い!!!!

やっぱあの針やろ?💦

テープで固定

まだ痛いんやけど!?💦

右手にはネームバンドをつけられて

は:名前確認してね

そして裸足で車椅子へ

看護師さんが押す車椅子で一緒に手術室へ‬向かう

車椅子……空気抜けてるで…振動が凄いんやけど💦

私が重いのか!?💢

エレベーターへ向かう時に、アテンド無料説明会の説明していた人がいた椅子に座ってスマホを見てた!💦

気まずい💦うわ!!!!!目があった!!!!!気付いてないかな?💦

エレベーターで5階から4階へ行き降りたところが手術室の前!

インターホン的ボタンを押してだれか呼んでるけど誰も来ない、しばらく待たされる。……すごく長く感じる

やっと扉が開き、少し入った所でストレッチャーの上に寝るよう促され移乗

はるみさんの姿が無かったので、手術室には入れないのね!行って来ますが言えなかったな💦

ストレッチャーは少し動いてリカバリー室で待機……カーテン閉められてめっちゃ長く感じる。

しばらくするとカーテンが開き

は:手術室に行きますねっ

はるみさんの声❤️

術着に着替えて来てくれてたのね!嬉しかった✨

ゴロゴロとキャスターの音と視界は天井

扉が開く音がし、手術室に入った💦

ストレッチャーは手術台に横付けされ、高さを合わし

は:ゆっくり手術台へ移動してね

あとは看護師さんに微調整して貰う。

は:フフフッもうここまで来たらまな板の上の鯉だからね(笑)

は:目が覚めたら終わってるから心配しないで

指先、胸、腕に測定器をつけ動かないよう固定され

は:この人が麻酔の先生ですよ

私:よろしくお願いします

麻酔先生:リラックス……リラックス……💤‬

気を失う瞬間のことは覚えていない位一瞬で寝たんだと思います💦

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事