スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり13  ―恥辱―

護師さんが入ってきた。


※病室のベッド

看護師:服全部脱いで! って言っている ※たぶん

下着も全部脱いで! って言っている ※たぶん

脱いだらあそこの毛を丁寧に剃られました…

引っ張られたり恥ずかしい😣

終わると

看護師:横向いて! ※たぶん

え?何するの?

横を向くとお尻にブスッと浣腸!

ええええ??

浣腸するの!?💦

知らんかった💦

しかも量が多い😂

そしてシャワー浴びて、服着替えてねって言っている ※多分

トイレも済みシャワー浴びて

自分のアレにお別れ…バイバイ


※病室のシャワー


※病室のトイレ

ガモンの病院の方は1フロアにドライヤーが二つしかない

重なると順番待ちになる様です。

私が借りたドライヤーは使用中「バチン」っと同時にショート?したみたいに光った

冷えてから電源入れたら動いたので気のせい!!!!!Σ(*´∀`*)

髪をおさげにして全身写真をパチリ!

術着が可愛い(๑>◡<๑)
※術着

続く。。。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事