スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり12  ―検査でトラブル―

はるみさん付き添いで検査

まず血圧……で問題発生
今まででみたことのない数値が出てる💦
深呼吸してもう一度計測したら少し下がるもまだ高い
ドキドキしてるの分かるくらいやし💦
落ち着こうとするも、このまま帰国なんじゃ無いか?とか
もうSRSは無理なの?って考え、焦る…数値異常
また考えてしまい、悪循環😅
とりあえず、次の検査に行く事に💦

次は採血
迷走神経反射が心配でしたが
採血が上手な方で全く痛くありませんでした✨

次はレントゲン
普通に息を吸って止めて123

次は心電図
ここでも問題発生
abnormal💦
今までで引っかかった事無いのに💦
血圧の時からドキドキしてるからしょうがないよ💦
しかも吸着電極の吸引力が強すぎて痛い!!!!

幸い再検査はありませんでした。
追加料金も無しです…よかった😅

疲労、ストレス、LCCの長旅、寝不足で不調を起こしているようです。
※入院中血圧異常値は出てません(*´ω`*)
年齢的にまだ若いので大丈夫と判断されたみたいです💦…若い?😆

部屋に戻ると病室の引越をしました。
荷物を持とうとすると
看護師さんが荷物をもってくれました💦
リュック背負って 「重っ」て聞こえたけど気のせいかな💦
6階から5階518号室に引越し


退院までお世話になります!!

はるみ:帰って来たら動けないからいる物出しとき〜貴重品は金庫へ
はるみ:少し休んどき
はるみ:疲れたまってるから
と言い残し部屋を出た

その後何度か看護師が血圧を測りにきた。💦

大丈夫なんかな…

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事