スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり11  ―ガモン先生と検査 ―

12月28日
ガモン6階の空き部屋何号室かは忘れた💦

はるみさん:仮眠してて
はるみさん:もうすぐ6:00だから飲食禁止ね
はるみさん:9:30頃に迎えにくるいよ〜

とりあえずシャワーを浴びて横になったけど
寝れない……
着々と進んでいる💦
やっぱ怖い

9:30頃迎えにやってきました
はるみさん:寝れた?
私:無理でした💦

入院手続きいろいろな書類にサイン
カルテ用の顔写真撮られて終了

次はガモン先生とお話
以下はるみさん通訳含み
ガ:一人で来たんですね !
私:はい
ガ:げんきですか❓️
私:元気ですヽ(*´ω`*)ノ
ガ:術式 膣無しでOK
私:はい
ガ:視力は裸眼でいくつ
視力関係あるのかな?💦
私:両方1,5です
ガ:OK
ガ:睾丸はある❓️
私:あります
ガ:服用薬はちゃんと毎日飲んでますか❓️
私:はい
ガ:何かありますか❓️
私:綺麗にしてください(笑)
ガ:OKOK
ガ:それじゃそこのベットの上にパンツ脱いで寝て下さい
私:はい
アレを触られる
ガ:OKOK綺麗ね大丈夫
私:ありがとうございました。

術前の写真を撮られた📷😅

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事