スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり9 ―出国、搭乗―

ヤバイ時間あまった……スタバでまったりコーヒー&お土産買ってぼーっと
※お金は小銭増えたら嫌なので、
空港内ほほとんど使えるICOCA払いがおすすめ💰
お腹は空かない……
オプションで機内食付けたからいいや……✈️

✈️搭乗開始✈️

パスポートとチケットをお姉さんに見せる
OK〜
半券とパスポートが戻り搭乗
※個人的には不満

初めは人が少なかったけど
満席になった、座席は通路側で予約
お隣は若い女の子二人組
女子旅いいなぁ〜💕
時間通り離陸
さようなら日本ヽ(*´ω`*)ノ
…生きて戻れるかなって思ったり💦

安定し機内食が配られる※予約した人だけ
お姉さんがチケットプリーズと言ってくる
機内食のチケットなんて貰って無いぞって
カバンをあっさって
航空券を見せたらOKだった!
よく見ると記載されてた(笑)
それからスマホで音楽聴きながら寝たり起きたりで到着✈️

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事