スポンサーリンク
はじめに
これから性別適合手術(SRS)の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
結構ハードスケジュールでかつ
術式のせいか術後は回復が早く、すぐ動き回っています。
痛み、回復力、出会いなど、運です。
体に不調が出た場合や怪我、事故等、自己責任となります。
よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

SRSまでの道のり8 ―出国―

ハードな1日の始まり始まり

2019年12月27日

朝、いつも通りに目が覚める。※睡眠薬を飲んでいるのでよく寝れてる
この日、2019年最後の授業……
頭に何も入らない💦
教員は事情を知っているので蔭で頑張ってきーやーって✨️

昼過ぎに帰宅、前日までに用意した荷物の再確認。特に重量7kg超えるかどうか💦
21時頃に関空に着くように家を出る
夕食は関空で食べよう……
この日、日本は寒かった、ニット帽、ニットのワンピ、スカート、タイツとの防寒対策はバッチリ✨️

噂でエアアジアは搭乗まで時間がかかるっぽい❓️
って聞いたので、全ての手続きを先に終わらせちゃおう!
エアアジアはネットチェックインできるので前もってしてあるけどなぜかカウンターに行かないといけない💦
でも専用レーンがあるので、前に一人だけ、
他のレーンは長蛇の列💦

よかった事前チェックインしといて(笑)
カウンターのお姉さんに呼ばれ
スマホの画面(チケット)とパスポートを見せ
バーコード読み取り
預け荷物はないと伝える

帽とって下さいって言われ、帽子をとった化粧した顔とパスポートの顔写真を見比べてOK
※個人的には不満(パスポートは男顔)
といい紙の航空券を手に入れた。
保安検査はヤバイ物持って行かないので
一発で通過
出国審査は機械(゚◇゚)写真面スキャンでOk?
※これも個人的には不満💢
カメラもあったから写真も撮られてるんかなぁ
出国スタンプも省略できるみたいだけど押して貰ったヽ(*´ω`*)ノ
こんな簡単でいいの❓️💦

心配だったパスポートは男なのに格好が女子でも全然問題なく手続きができました💕

続く・・・・・

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事