スポンサーリンク
スポンサーリンク

MtFのスキンケア5 -フォリックスFR-S2シャンプー + FR-C1コンディショナー-


フォリックスFR-S2シャンプー + FR-C1コンディショナー

■私の育毛活動に、新しい風!
現在、ミノキシジルタブレットを飲んで絶賛育毛活動中です!
おかげで寂しかった頭頂部、前頭部分にもうっすらと毛が生えてきました。
なんとも嬉しい限りですが、人というのは欲深い生き物で・・・。
もっともっと!と探していたところ、
フォリックスシリーズのシャンプー・コンディショナーを見つけました!
このアイテム、何がすごいかと言いますと・・・。
フォリックスFR-S1シャンプーが、
育毛業界では有名なミノキシジルとフィナステリドを含有しているってこと!
ミノキシジルはあの有名なリアップにも配合されている成分で、その効果は言わずもがな。
そして私自身、タブレットのミノキシジルを服用していますので、
ミノキシジルへは熱い思いがあります。
そこにプラスされたフィナステリド。
これはもう、ふさふさの自分しか思い浮かばず、気がついたらポチっていました。
■実際の使い心地は?もちろん◎!
商品到着後、ウキウキ・ドキドキしながら使ってみました。
まずはお湯で頭皮の脂をしっかり落としてから、シャンプーを手で泡立たせます。
そして髪の毛に馴染ませ、
頭皮をマッサージするように洗髪(マッサージで血行促進も目指します!)。
少しでも有効成分が頭皮に届くように念入りに(髪よ生えてくれ!と念を唱えながら)
洗った後は、しっかりシャンプーを洗い流して、つづけてコンディショナー。
うん。ヘアトニックのような、男らしい良い香りが◎ですね。
■シャンプーchangeで育毛活動もchange!
シャンプーとコンディショナーは、先日2本目に突入しました。
リピートの理由はなんといってもその手軽さと成果!
使い始めて数日、髪の毛にハリ・コシが出てきました。
なんとも嬉しい限り。
それから、抜け毛の量が減り、産毛のようだった薄く細い髪の毛が、
どこに出しても恥ずかしくない「髪の毛」になりました。
洗面所の鏡と手鏡を使い、正面、両サイド、後頭部、ぐるりと髪の成長を観察していますが、
日に日に隙間(地肌)が見えなくなっているのを感じます。
いつものシャンプーを変えただけで、この変化。
シャンプーのおかげで髪は増えたし、コンディショナーと併用で髪も元気!
手軽に育毛活動ができるので、育毛玄人の方はもちろん、
ビギナーさんにもおすすめしたいです!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事