スポンサーリンク
はじめに
これから女性ホルモンの話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
体に不調が出た場合、自己責任となります。
後戻りもできなくなります。
安易に使用、接種しない様に、よく考えて下さいね。
スポンサーリンク

女性ホルモンとは

女性ホルモンには卵胞ホルモンと黄体ホルモンの二種類があります。

女性は生理の周期、妊娠などでホルモン分泌量を変化させています。

人の体って凄いですよね

卵胞ホルモン(エストロゲン)
  • 妊娠に備える
  • 女性らしい体形にする
  • 自律神経を活発にする
  • 記憶力を高める
  • シミやシワを防ぐ
黄体ホルモン(プロゲステロン)
  • 妊娠の継続
  • 体温が高くなる
  • 太りやすくなる
  • 皮脂分泌を促す

 

男性が女性ホルモンを接種するとどうなるでしょうか⁇

作用
乳房の発育、女性らしい体型への変化、体毛の減少、頭髪増加、
筋肉減少、肌ツヤの変化、睾丸収縮など
副作用
肝機能障害、吐き気、頭痛、血栓症、心不全、心筋梗塞、生殖機能喪失、
脳梗塞、精巣前立腺の委縮、性欲減退、更年期障害、疲労、不眠、
うつ、ほてり、動悸、めまいなど

 

女性ホルモンは万能薬ではありません。

骨格、声(自然に)は変化しません。

美容目的での使用は止めてください。

彩佳
一度変化した所はもう戻りません。

よく考えてくださいね。

次回は私の過去使ったホルモン薬から今現在使用しているホルモン剤をご紹介いたします。
※あくまで私のやり方ですので参考までに自己責任でご了承ください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事