スポンサーリンク

はじめに

これから抗アンドロゲン薬の話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
体に不調が出た場合、自己責任となります。
後戻りもできなくなります。
安易に使用しない様に、よく考えて下さいね。


抗アンドロゲン薬 -アンドロキュアージェネリック50mg50錠-

私が黄体ホルモンを補充しないのは、抗アンドロゲン薬を飲んでるからなんです。

この薬に手を出すと、後戻りはできません
将来の事をよく考えて下さいね。
って位男性機能を制限できます。
2018年4月中旬から使用し始めました。
寝る前に一錠飲を50日間続け、
6月(二本目)からはピルカッターを購入し、半錠を寝る前に飲んでます。

私の場合、のみ初めの頃は睾丸痛が酷かったです。
あと今も続いているのが乳房痛と性欲が全くありません。

長期使用は危険なので、近いうちに大学病院のジェンダー外来に行くので、
そこで血液検査をしてから継続するか、黄体に変更するか考えます。

アンドロキュアージェネリックは、抗アンドロゲン薬です。男性ホルモンの働きを抑制し、体内での男性ホルモン生成量を減少させます。

副作用

性機能低下(性欲がない、勃起不全、精子・精液量の減少)
乳房障害(女性化乳房、乳頭痛、乳房痛、乳房不快感)
肝機能障害(体がだるい、疲れる、熱がある、皮膚や白目が黄色くなる)

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事