スポンサーリンク

はじめに

これから女性ホルモンの話をしていいきます
あくまで私のやり方です。
参考程度でお願いします。
体に不調が出た場合、自己責任となります。
後戻りもできなくなります。
安易に使用しない様に、よく考えて下さいね。

女性ホルモンについて

大きく二種類あります



卵胞ホルモン

  • 女性らしい身体をつくる
  • シミ・シワを防ぐ
  • 肌がきれいになる
  • 胸が膨らむ

黄体ホルモン

  • 体温を高める
  • 妊娠の継続をサポート
  • 太りやすくなる
  • 胸が膨らむ

女性ホルモン -オエストロジェル-

バストミンだとやはりコスパが悪いので、
またまたネットで検索!!!
オエストロジェルってのがコスパがいいらしい!!
アマゾンでは購入できない様で、個人輸入しないといけないとか…

オエストロジェルは無色透明、アルコールが入ってるので
前々回の記事の経皮吸収率の高い部分に
塗るとひんやり。( *´艸`)
※自己責任でお願いします。

乳腺が発達しているようでしこりができ少し痛いです。
肌が白くなったような気がしますって位の変化です。

オエストロジェルは今でも使用しています。
夏季限定ですが。
そのわけは次回書きますね♪

オエストロジェルは、17β-エストラジオールを主成分とする、更年期障害のホルモン補充療法として用いられる医薬品です。

女性ホルモンの卵胞ホルモン(エストロゲン)にはエストロン、エストリオール、エストラジオールなどの種類があり、中でもエストラジオールは強いホルモン作用を示しホルモンバランスの崩れをケアすることができます。オエストロジェルを使用することにより、有効成分である17β-エストラジオールが卵胞ホルモン(エストロゲン)の低下を改善し、更年期障害の諸症状を緩和します。

オオサカ堂

個人輸入代行業者で有名ですね♪
早速購入なんですが、初めは大丈夫かなって心配してました(笑)
でも無事に届きました!
よかったよかった( *´艸`)

皆さん、女性ホルモンを使用したら後戻りはできません。
安易に使用しない様に、よく考えて下さいね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事